初めまして‼ブログ初めてみました!

gmattari Blog START💗

 

初めまして!

gmattari Blogの「のん」です。

ブログ初心者なのでだめなところや、アドバイス頂けると嬉しいです。

 

まず初めに...

私を知ってもらうために少しだけ自己紹介!

基本的に大雑把でのんびりしているので、

ニックネームは「のん」にしました。

年齢と性別は、ご想像にお任せします!

好きなことは、

雨ドライブスノーボド(あんまり滑れません)最近始めたキャンプ

こんな感じですかね。

後は、ブログを見ながら知っていってもらえると嬉しいです。

 

今後について...

何から投稿していけばいいか解らないぐらい

ど初心者ですが...

日常でおこる自分の考えだったり、

キャンプのこと、もうすぐシーズン入りするスノーボードのこと、

不器用で、下手くそでも好きならイイじゃ無い!

という目線で投稿していきたいと思っています。

まったり、のんびり投稿していきたいと思っていますので、

皆さんもまったり、のんびり覗いて頂けると嬉しいです。

 

最後に...

何度も書いていますが、初心者なので

至らないところ、不快に思わせてしまうことなど

あると思います。

皆さんが読んで良かったと思えるようなブログにできる限りしていきたいと思っておりますので、ご意見、ご感想頂けると嬉しいです。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!